クルジュナポカ

少し都会なとこまで移動。

ここがルーマニアで会った友人と訪れた最後の街。

何かごちゃごちゃしてる印象でした。



と言いつつ、いきなりスカスカの道の写真w

この通りだけこんな感じで綺麗でヨーロッパ感出てました。




広場にあった像。なんか見ると写真撮っとこうって思ってしまう。




昼間は民謡系?イベントやってて、

衣装着てステージでパフォーマンスしてました。

夜になると綺麗に撤収。

この周りに出店みたいなのもいくつか出てました。




で、公園へ。

何か音が聞こえると思ってその方向に歩いて行ったらイベントが。





何か分からないけどフェスっぽいのやってました。

かなりの数のフードトラックで楽しかった。

寿司もありました。

高かったので食べませんでしたけど。




夜になるとこんなん。

みんなビール飲んでました。

コップがおしゃれで金かかるんだけど、それを返すとコップ代が返金されるというシステム。

僕はビール大嫌いなので飲んでません。




まさかのまさかのまさかで、このステージで日本人グループが演奏してました。

どういう繋がりなんでしょう???





帰る時にあったすごい不気味な像。

何なのか全然分からなかったけど、すごい不気味でしたww

×

非ログインユーザーとして返信する