コシツェ

コシツェに夜到着しました。

バス移動からの列車な上に、かなり遅れました。


宿に事前にチェックインが遅くなると伝えたけど、無理!って言われたのでキャンセルしてもらえますか?って言ったら

じゃあ受け入れるとw


しかし、宿に行くも閉まってるし、インターホン無反応だし携帯使えなくて本気で外で寝ることを考えました。


駅に戻ってwifiがあったので連絡したら、パスワードこれね。って送られてきて入れました。

不人気宿なので客は自分だけ。

設備は過去最高なくらいいい宿。

スタッフが過去最低クラスなくらいww


スタッフ同士で仲悪くて、違うこと言われるから俺まで軽く怒られましたwww




コシツェに来たのはただ泊まるためだけ。

朝には出発。



こんな感じ?

結構小さいけど綺麗な町です。



トラムの線路みたいなのありましたが、トラムは見かけませんでした。

観光客が少しだけいました。



この角度が結構良くて…



教会がだん!ってありました。

まあ普通の教会ですが、広場にあったので配置的にはまあまあいい感じでした。



駅に行って、バスの時刻表と列車の時刻表チェック。

今日の目的はそれを駆使して、2つほど町移動。

しかし交通の便がかなり悪く、危ない。

レンタカーすれば観光にかなり良さそうでした。



結局列車のが安いし、時間も悪くなくてそちらに。



次回前々からとても行きたかったゼルダの世界観が少しある田舎町です。

お楽しみに。




コシツェの駅の出て左の方の公園にホームレス溜まってます?

英語話せますか?って聞かれて、ノー!って答えても金くれ金くれ!って少ししつこいので行く方はあんま公園横切らないほうがいいかな?

右の大きいのは大丈夫そうでしたけど。

×

非ログインユーザーとして返信する