スピシュケーポドラディエ

この町の名前を日本語にすると、何で書くか分からないので、タイトル合ってないも?


今回の旅行の目的のひとつにようやくたどり着きました。

町はめちゃめちゃ小さくて、小さなスーパー2つ。

後は観光客用レストランみたいなの。



バス降りたときからすでに城が見える。

荷物を宿に置いてすぐに歩きました。

城以外ないけど2泊して満足!!



道なりに向かって歩くとこんな感じ。




外から見たらゼルダ感。

中は思ったより全然残ってて、中庭でショーやってました。

お高いカフェ有り。




中はこんな感じ。

暗くて上手く写真撮れなかったけど、処刑関連の展示物がユニークだなと。

集団のツアー客もいました。



もう眺めが良すぎる!!


指入っちゃっててすいません。

絶景中の絶景なので?是非おすすめ。


違う方角も撮ってみたり…



裏の出口から出て、歩いて駐車場まで降りて写真撮ったり…

時間があるからこそのんびりできて良い。


町に戻る時も何かようやく着いた砂漠のオアシス感が出てるww

知らんけど



夜はお腹すいて、近くのレストランへ。

空いてるのか謎だし、客いなかったけど…

カルボナーラとレモネードで5ユーロくらいだったかな?

で!!!

量が多い上にめちゃくちゃ美味しかった。

なんだかんだでここまでの旅で1番美味しかったカルボナーラ!!

(結局この後も含めて1番好きな味でした)


チップ増やしてあげて、顔も覚えてくれて良かった。

ただ定休日にかぶってしまって一回行けなかった…



城の中にあるカフェで買ったやつ。

暑いので本当にありがたい。

水をあまり持ってかなくて失敗しました。




最後にお気に入りです。

機会があればまた行きたい。

×

非ログインユーザーとして返信する