ヴェリコ・タルノヴォ

プロヴディフでFlixbusという存在を知りました。

ヨーロッパを網羅しており、安い場合が多く、アプリからの予約がめっちゃ楽!

トイレとwifiがついてるので快適。Youtubeは見れないけど。



ヴェリコ・タルノヴォに着いて、宿へ。

何か普通にいい雰囲気ではないか?

ただ最初の1日、宿にいたロシア人のおばさんの性格が悪くて…疲れましたw


この町はファンタジー感がすごくて、この銅像も何かゲーム感がすごい。

剣士、槍、魔法使い、もう1つなんかです。

こういうのかなり好きなので、見てるだけで楽しい…


町の雰囲気も綺麗で、少し静か。


植木鉢まで何かかっこいい…


城跡?に行ってみました。

下から見てるだけでゾクゾクしそうなカッコよさがあります。


こちらは頂上にある教会の中!

かなり綺麗!!


町並みはこんな感じですね。

土産屋、カフェが沢山ありました。


下に降りて違う方向へ…

オーストリア人と会って一緒に観光したんですが、この橋オシャレだよね!あなたの写真を撮るよ!って言ってくれたので撮ってもらいました。笑


違うサイドからみた城跡!

こちらもかなり良くて… オーストリア人が学生で、僕は社会人だったんだけど、オーストリア人のID見せて、チケット2枚って言って調べもなく学生料金で買えましたw


こちらは来るのが少し大変なので、人に全然会いませんでした…

天気が悪かったのもある。


この町のおかげもあり、僕はかなーーーりブルガリアが好きになりました。

時間があればまた来て、もっといろんな場所に行ってみたいですね。

それにどこのお店もスタッフさんがまじで優しい…

運が良かったからか、英語話せる人にしか会いませんでしたし…

良い印象のみでブルガリア滞在できました!


次はルーマニア!

×

非ログインユーザーとして返信する