ルブリン

お久しぶりです。

ここ数日、仕事が本当に決まらないので求人情報調べるのに時間を割きすぎて書けませんでした。

覚悟してましたが、あせります。特に今の時期。


未だに見つかっておりませんので、書くのが遅くなるかと…



さてさて、ルブリンです。

宿は安くて評判のいいところへ。

夜着で、勝手に入って泊まってチェックイン関連は後日!ということに。


何となく好きな感じがした上に、お腹空いてたので軽く歩くことに。


ライトアップ綺麗ですよね。

小さい町なのに…ちゃんとしてる。


銅像って毎回同じ感じで建ってるけど、毎回カッコいいですね。


翌日、宿で会った女の子と歩き回ることに…


ちなみに彼女、ウクライナから旅行に来た学生さんなんだけど、お金無くてルブリンのみに1人で4泊して帰ると…

ルブリンは1日あれば十分なため、めちゃくちゃショック受けてて、ほかにしとけばよかったって…

バス代も払うのキツいとか…

大変そうだけど、頑張ってとしか…



ルブリンと言ったらこれでしょう?


ででん!なんなのか結局謎だけど…



入ったらまあまあ良さげ。



細いとこを登ったら絵画展状態?

まあ絵はまあまあな感じのがありましたが、あまり感受性がないのか、へぇで終わりました。



景色はかなり良い感じ…

ショッピングモールもあってそちらは1人で行きました。

特に何も面白くはなかったですww



さて町散策が続く…



何かがある…w


このエリア建物が全体的にオシャレなんですよね…

何か古風ヨーロッパって感じで…



移動してマジで謎な建物へ。

無料で入れた本当に何なのか分からないやつ。

公民館かな?と思ったけど結局なんだったのか


なんか迷路感出てる階段…

ちょっと迷惑www

オシャレだけど。


ヨーロッパって割とどこでもコーヒーの自販機みたいなのあるけど、これはかっけぇぇ!ってなって撮りました。

コーヒー飲まないから味は知りませんが。



こちらは写真展。

美術館的な空気を出してあるものの、それにしては殺風景な…



屋上はこれ。

結局何か分かりませんでしたw



とりあえず訳わからないまま終わったルブリン。

まあ来れてよかったですね。

宿はまあまあ良かったんですけど、トイレとシャワーが1つずつで、宿泊客少ないからいいと思ったら、シングルルームのおばあさんがトイレ1時間に5回くらい行ってて…

まじでトイレ難民状態でしたw

×

非ログインユーザーとして返信する