フネドアラ

どうやらフネドアラの町の写真は撮っていなかった様子…

まあスーパーと八百屋くらいしか見かけなかった気がするが…


フネドアラに来たのは、前の宿でルーマニア人に、ルーマニア人ならフネドアラに行くよ!

交通機関めんどくさいけどね。

と言われたので…


モーテルのような宿も見つけ、1人だったら高くついたけど、この時ちょうど仲良くなった人と行動してたのでツインルームで安く済みました。




フネドアラに来た理由がこれ!!!!

もうゼルダ感出てません?

すごい好き…それでいて観光客はそんなにおらず、遠足みたいな子供たちがいたくらい。


学生はチケット半額くらいになります。




斜めから見るとこれ。




扉を潜るとこれ。

中庭も何か誰か訓練してそうで好き。

中世の衣装着て、謎の楽器演奏してる人いました。




またまた謎のエリア。



ダンジョン感があって…

モンスター出てこねえかな?って期待しましたw




ヨーロッパって内装こんな感じのとこ多いですよね。

好きです。




外が見通せるところ。

田舎なので景色もいい感じ。

ちなみに今後高確率で景色いいと発言しますwww





ほーら!景色いい!!笑笑




これ誰か分かってくれるかな…?

七つの大罪に出てきそうな別棟!!

グラクロというゲームだと最初にこんな感じの出てくるので…www





で、これ初めて見かけたんだけど、牛乳の販売機? 買い方は謎だったけど何か面白い…

日本にもあったりするのかな…???




フネドアラはお城以外することないですが、城が中々カッコいいので時間あるならおすすめです。

日帰りするには少々キツい場所にあります。

×

非ログインユーザーとして返信する