ポプラド

クラクフ行きたかったですが、無理なので中継としてポプラドへ。

物凄い田舎で特にすることはなかったけど、

宿がめちゃくちゃ良くて…

Airbnbみたいな感じでしたが、始めたばかりで価格は分からないからと2000円で

クイーンサイズベッドとシングルサイズベッドにいろんな設備付き。


ウクライナ人1人でやってますが、物凄いいい人。


話すの大好きで着いてすぐこの飲み物持ってきて、これ美味しいから試してよーー!って来ました。

2時間くらい話したかな。

家もめちゃくちゃ広いし豪華だし、庭も広いし。


家の周りからこの景色見れます。

なんか登山客?スキー客多いみたい。

夏は車で行ける距離にプールがあるとか。



とりあえず散策しないともったないので歩き回ることに。


割と絶景?

雰囲気も好きでした。スーパーもでかいし。



謎の看板。かわいい。



この右側がオシャレなモール。小さいけど。

でもモールあるし田舎というほど田舎でもないのかも…?

人もまあまあいるし。



たまに見かけるけど、床で出来るチェス。

やりたいけど絶対邪魔www



観光通り。アイスとか激安激うま。


街並みもまあまあ可愛い。


動画しかないのであげれませんが、歩行者の信号が青に変わって3秒くらい?で赤に変わる中々カオスなのがモール近くにありますww



駅の中はジプシー多い感じです。

というかスロバキアはヨーロッパで最もジプシーが多いと聞いたことがあります。

ただ西欧のように金取りには来る感じではなく、恵んでください。ってくるだけ。

行く場合は気をつけて。



ポプラド割と来てよかったなとは思ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する